占いが進化か!無料でも当てます?最近の占いサイトは実力が高い

最近の占いサイトが、かなりの実力を見せてくれています。なぜだか、かなり、「具体的に当たる」のです。天気予報が当たって嬉しい!というレベルでは終わらない、進化した占いサイトの底力には、ちょっと驚きすら感じてしまいます。

しかも、最近になって占いサイトの大半が、「無料」「お試し」レベルのものでも、だいぶ本格的に遊べるようになってきました。お金を払わなくても、本気で占ってくれるサイトって、意外とあまりなかったですよね。

暇なときに遊ぼうとした無料レベルの占いサイトでも、けっこう、いや、かなり当たってる!と感じることが頻繁にあります。

有料で、しかも外にあるお店でなら、当たる占い師はたくさんいたのかもしれませんが、占いサイトでかなり当たることって、昔はそんなには、なかったのではないでしょうか?
お客さんのために、無料でも本気を出してくれる占いサイトが、増えたということかもしれません。しかも、無料だから、そんなにたいしたことないはず!と思って、適当に占い結果を読んでいても、やっぱりけっこう当たっているんですよね。

しかも、かなりの高確率で、「なんとなくそれらしいこと」がけっこう「具体的」に書いてあるのです。ぼかしたり、あやふやだったりしないところが、占いサイトが進化したなと感じる最大のポイントです。占いサイト、いつのまに、ここまでレベルアップしたんだろ?という印象を受けました。

少し前まで、どの占いサイトを見ても、ちょっとしか無料やお試しができなかった覚えがあります。

しかも、あんまり当たってないなぁと思うことも多かったですね。それが今では、お金を払わないと占い結果の続きが読めない!というようなサイトだろうと、読める部分だけ取っても、それも、当たってるという。ただの占いサイトが、不思議な世界になってしまっている感じです。しかも、お試しでも全力を尽くすとか、サイトの使いやすさ、とかいう意味での、裏方的な配慮も感じるので、それにも好感が持てますね。

占い自体の質も、レベルが上がってきている気がします。前と現代の占いサイトを見て、当たってる!と思う時間は、前の倍くらいになったんですよね。すごく不思議なのですが、どういう仕組みなんでしょう?
おそらく、最近になって、この手のサイトが、こぞって本格的に取り組むようになったせいではないかな?と思います。

その理由は、WEBサイトで占いをやる人が増えてきたのも原因なのかもしれません。占いサイトは、パソコンやスマホなどがあれば、実際にそこへ行かなくても、簡単に占えてしまいますし。時代の進化が、占いの質を高めてくれた可能性もありますね。

電話での占いサイトも、ちょっとずつ流行ってきている気がします。占い師がすぐ身近にいたり。生年月日を入力すれば占い結果が10秒でわかったり。

遊びだと思っていた占いも変化していきますね。占いって、静かな場所でおばあさんがたたずんで待っている、という印象が強かったのですが、今では、いつでもどこでも占える!これって占い界にとっても、占い師にとっても、かなり意外な展開なのではないでしょうか?個人的に、さらなる大きな占いブームが来る予感がしています。